2007年3月16日金曜日

J2 の PSP の秘密

昨夜の大量のコメントが嬉しくて!現在久々の英作文に四苦八苦しているかもしれない日本の fan girls に、また小さな情報を伝えたい!と思い、これも以前からずっと気になってたことを朝からずっと調べていました。

そしてやっと見つけました。

と、いいつつ、いつもの先行お詫びですが、皆とっくに知ってることだったらごめんなさい…。

J2の二人がディレクターズチェアに並んで座って、ちっちゃな PSP (プレイステーションポータブル)で真剣に遊んでる姿、見かけたことある人は多いと思います。

あの二人おそろいのPSP。

ジャレッドのものは、彼女のサンディーからの誕生日プレゼント。

では、ジェンセンのは?

なんと、ジャレッドからのプレゼントなのです。


これは海外の fan girls の間では、もはや常識となっている知識ですが、「ええ~?本当~?」とさすがに疑いたくなる貴女、本当なんです、ジェンセンがあの可愛いふっくらした唇で、ちゃんと肯定しています。


「He bought me one!」 (俺のPSPは)あいつ(ジャレッド)が買ってくれた!って!!!!!


以前、軽い気持ちで見て、「へえ~、あははっ、可愛い!」なんて思ったものの、あっさり流してお気に入りにも入れずに忘れていたその証拠映像を、今回見つけ出しました!

6分半の映像の内、5分くらいのところには、ジャレッドがやはり先日のこれ無しでは生きていけないものに挙げていた、2頭の愛犬の写真も出てきます。

問題の二人の台詞は、映像も終わりに近い6分くらいから、ぜひ集中して聞いてみてください。

映像は、こちら↓です。


http://www.youtube.com/watch?v=11XvWtn5NnE


ジャレッドったら、ジェンセン兄ちゃんに一緒に遊んで欲しくて、自分のお小遣いでPSPをジェンセンにプレゼントしていたのです!
この子のジェンセン兄ちゃん大好き度は、まさに尋常ではない、というしかありません。

本当に、なんなんでしょう?この二人…。

それにしても、一女性として思うのは、そもそもジャレッドに PSP をプレゼントしたサンディーの心境はどうなんだろう、ということ。
ジャレッド、サンディーと一緒に遊ぶためにお返しで、サンディーにも PSP をプレゼントしてると思います?
(女の子はこういうの嫌いだよね?なんて言って、プレゼントしてない。に、千円賭けてもいい!と思う私です)


***


そしてあとちょっとだけ…。

先日の「クリスを見た!」という日記で、一つ言い忘れていたことがありました。

クリスのフィルモグラフィーの中には、


「TAXi NY: Agent Mullins」 なんて記載が。


TAXi のシリーズは大好きだけど、ダニエル&エミリアンの可愛い二人が出ていないNY編は除外!なんて言っていた私なのですが、こうなってくると、ちょっと待ってよ!と言うしかありません。

あの、ひょっとして、いけ好かない感じだけどなかなかハンサムだったやり手のFBI捜査官?彼がクリスだったの?

全然つまんなぁ~いい!!!なんて、なげやりに流して見ていた私。そのFBI捜査官の顔もはっきりとは思い出せませんが、あのDVDをもう一度レンタルする、と思うとなんだか、屈辱的…。

調べてないけど、もしかして、TAXi 全4巻コンプリートDVDボックス、とか出てるんなら…、買ってもいいかも、…なんて揺れている私なのでした。


次回こそ、妄想日記に…と思いますが。今週は、セカンドシーズン第16話が放映になる予定なのですよね。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤葉さん、おはようございます。
ラブラブですよね、この2人・・・。確かにジェンセンに買ってあげるジャレッドって・・・・普通買ってはやらないものね(萌)
このV、私も別の方のですが、お気に入りに入れては何度となく繰り返してみていた代物ですよ(笑)
所が、このVをUPしていた方が全て削除してしまったようで、藤葉さんのおかげでまたお気に入りに入れることが出来ました!
S2のVも実はその方に頼っていたのでそれも無理となるとまた今から探さなきゃならず・・・(泣)。16話もうUPしてる方もいらっしゃるでしょうね。早く観たいです!
と14日に放送された「Jimmy Kimmel Live」にジェンセンがゲスト出演している映像がYoutubeにUPされていたので早速記事にUPしました。良ければ覗いてみてください♪
かなりジェンセン可愛いです!まだSNの撮影中みたいでしたね。
それとSN.TVですが私も登録してきました!時間のある時にじっくり見ていこうと思ってます。後は手紙だけだ!(笑)

藤よう さんのコメント...

marsaさん!
大急ぎでmarsaさんのところに見に行ってきました「Jimmy Kimmel Live」!!!
ジェンセン可愛い!インタビューもすっごく面白いですね!
「睫毛カールしてるの?」
「いや」
「してない?そう、you're just naturally beautiful, you can't help...(君は生まれつき美しいんだから、どうしようもないよね)」とかなんか言われて。冒頭で、やけにウェブサイト、ウェブサイトって言われてたのが気になりますが、ひょっとして…腐女子サイト?のこと?
ファンの歓声が激しくて、じっくり言葉が聞き取れませんね!この後またゆっくり落ち着いて見てみたいと思います。
SN.TV登録したんですね!
お手紙、ぜひ書き上げて送ってください。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
またまた素敵情報をありがとうございます!

何気にお揃いのPSPが気になっていたのですが、この話は知りませんでした。
(情報に疎いもので・・・)
しかし、どこまでラブラブなんでしょう、この2人・・・。
ジャレッドからの贈り物は、誕生日プレゼントだけじゃなかったんですね!
ジャレッドは、ホントにジェンセンの事が好きなんだな~って素で思いました、私(笑)。

Unknown さんのコメント...

藤葉さん、こんばんは!
またまたお邪魔させてもらってます。

PSP、噂には聞いていたのですが初めてジャレッドがプレイしている映像を見ることができました。
ありがとうございました!
誕生日に彼女が・・・と知りながら聞くとなんとな~くそんなようなことを言っている・・・とわかるレベルの私です。
でもインタビューに答えてる2人はすごい可愛くてかっこいいのでわけわからないながらもニヤニヤしながら見ちゃってます(笑

私もお手紙書こう!とやっと決意しました。
やっぱりシーズン3見たいですし!
ファンレターは中学生のときに大好きだった児童文学作家さんに送った以来で・・・本当、スパナチュの魔力はすごいです・・。

藤よう さんのコメント...

Zionさん。
本当に皆さん毎日覗きにきてくれていたのね…、と今さらながら、驚いてます。
でも、こんな風にちょこっと書き込んでもらうのも嬉しいです!

この二人、本当に仲良しですよね。
昔からのジェンセンファンの方は、もうそろそろテレビは卒業して、ワイドスクリーンに…なんて思ってる人もいるみたいだけど、ジャレッドと一緒に本当に楽しそうにくつろいで仕事してる姿を見ると、もうちょっとテレビで楽しくお仕事させてあげて、と思ってしまいます。

藤よう さんのコメント...

emiさん。
お手紙書く決心つきましたか!
とにかく難しく考えず、素直にSPNが好き、二人が好きって気持ちを簡単な言葉で表現してみてください。

こういうインタビュー映像は、ドラマ内での台詞よりもさらに聞き取りにくい!場合が多いのだけど、思わぬ内容が聞き取れた時は、やった!と思いますよね。
marsaさんが紹介してくれた「Jimmy Kimmel Live」もう見てきましたか?
このジェンセンもとっても可愛くて、楽しいことを言ってますよ!

匿名 さんのコメント...

初めまして、シロと申します。
今までこっそりと日参させて頂いてましたが、思い切って書き込みさせて頂きます!!

ジェンセンがPSPを操ってるのって、何度観てもすごく不思議な感じだったのですが、ジャレッドからのプレゼントだったのですね・・・。納得しました。
それで一日中、どんな風にプレゼント渡したのかな、とか妄想してニヤニヤしてたのですが(笑)
ジェンセンはジャレからのプレゼントをカメラに向けてこれ見よがしに見せ付けますよね。
お互い本当に好き合っているなぁと思います。
素敵な情報ありがとうございました!

今回、書き込みをさせて頂いたのにはもう一つ、藤葉さんにお伺いしたいことがあるのです。
実は私、恥ずかしながらSPNサイトを運営しています。
先日私のサイトで、こちらに書かれていた『S3の署名運動が日本からも出来る』ということをお話したんです。(本当は書く前にご連絡するべきだったと思ったのですが・・・すみません)
そうしましたら、サイトに来て下さった方で「私も署名したい」と言って下さる方がいらっしゃったのです。
私としても、日本からの署名は大きいものじゃないかな、と思っているので、多くの日本の方が送って下されば良いな、と思っています。(かく言う私も出来ない英語を辞書片手に奮闘中です)

そこで、突然の書き込みでこのような差し出がましいことを言って申し訳ないのですが、もし宜しければ、私のサイトの方で藤葉さんのこちらのブログを紹介させて頂きたいのです。
厚かましいと思われるかも知れませんが、お返事の方頂けると嬉しいです。

それでは、乱文長々と失礼致しました。
お体に気をつけて、素敵な情報これからも楽しみにしております!

藤よう さんのコメント...

シロさん、はじめまして!
ひょっとして、先日、日本からのお手紙一番乗りをしてくださったHamaaさんのお友達というのはシロさんですか?

最近こんな妄想ブログをリンクしていただける、と申し出てくださる方が増えて、恥ずかしいやら、恐縮するやら、という感じなのですが、いいのでしょうか?
よろしくお願いします…。

この日記では何度も告白していますが、私、自力ではほとんど日本の腐女子サイトに辿り着けないという腰抜けで…、もしよろしければ、某副長官室内にあるアドレスから、シロさんのサイトアドレスを教えていただけませんか?
私のブログを紹介してくださる、というシロさんのサイトをぜひとも覗きに行ってみたいと思いますので。
では、ご検討よろしく!

匿名 さんのコメント...

お返事ありがとうございます!ドキドキしてましたが、良いお返事を下さって嬉しいです。
それではリンクの方貼らせて頂きますね!
メールも送らせて頂いて、(あちらで宜しいんでしょうか・・・?)そちらに恥を忍んでアドレスを張っておきました。届いていると良いのですが。

因みに私はHamaaさんのお友達の方とは別人です;;
私はまだ米国に送れてなくて、必死に英文を書いてる段階なのです。
早く送りたい…!と思いつつ、言葉の壁は中々厚いですね(笑)

それでは失礼致します。

藤よう さんのコメント...

シロさん、メール届きました。
少しずつ探索を進めさせていただきます(笑)

皆さんに同じ事を言っていますが、お手紙、どうか肩に力を入れず、自分の言葉で簡潔に気持ちを伝えてみてください。

シロさん、Hamaaさんのお友達とはまた別の方でしたか!
ということは、まだ他にもご自分のサイトでこの妄想ブログについて触れてくださっている方がいる、ということなのですね!

なんだか本当に驚きです。