2007年4月17日火曜日

Jensen 来日??!!(Paley新情報!!)

まったく…、ただ生きてるだけで、色々と驚愕することが起こるものです。


日本でのテレビ放送開始に先駆けて、

ジェンセンが来日していたなんて!!!


ぜひとも空港で、叫び声を挙げてみたかったです。

marsaさんによると、ハリウッドチャンネルの携帯サイトに独占インタビューが掲載されているということですが、日常ほとんど携帯を使わなくなってしまった人間としては、月々350円をこの記事のために投資するのにためらいが…。

少し待てば、ウェブサイトにもUPされそう…、という気配なので、それまで様子をみようかと思っています。
既に記事をチェックされた方、情報をお寄せいただけると有難いです。

私の価値観、間違ってるような気もするのですけど。

もう、若くないのであまり突っ走るのも。いえ、充分突っ走ってるんですけど。


ジャレッドは、やはり映画の関係で今回は来日できなかったのでしょうか。

サードのプロモーションの際には、ぜひ二人で来日して、思う存分イチャイチャ振りを見せてほしいものですね!


よ~し!明日は日テレ系の中京テレビをつけっぱなしに…、と思ったけど(!!!)ちょっと待って!
中京テレビでは、スーパーナチュラル放送しないんじゃ…、最近ズームイン朝なんかちゃんと(っていうか、まったく)見てないんだけど、ひょっとして、関東のズームイン朝とは違う番組構成だったりするの?

急に不安になってきました。

関西テレビ系の「なるとも」なら…!

とにかく明日は、情報番組の間、テレビをつけておこうと思います。



***



実は、本日の本当の主題は、Jensenの来日ではなかったのです。

とある Supernatural を愛する正統派 Fan girl …、Chevy Babe67 さんから、とっても嬉しい情報を教えていただきました。(ぜひ、今度は日記に書き込みに来てください…)


毎度毎度、他力本願で恐縮ですが、またまた声を大にしてお礼を言わせていただきます。


Chevy Babe67 さん!嬉しい情報をありがとうございます!!!


その嬉しい情報とは、(これも知ってる方は既にご存知で、何をいまさらっ!という感じかもしれませんが)YouTubeからきれいさっぱり姿を消してしまった Paley event の全映像をダウンロードできる場所のありか、です。

こちら↓です。


http://community.livejournal.com/dean_sam/106794.html#cutid1


こちらの映像は、5分割になっています。

この zSHARE からダウンロードする映像は、YouTubeよりも大きくて、断然画面がクリアなような気がします。(でも聞き取りは相変わらずの手強さです!)


サイトオーナーさんがフォトキャプションにつけたコメント:

I won't slash them, they do it perfectly on their own!!
(あたしがスラッシュしてるわけじゃないの、完全に、二人が自分達でやってるのよ!!)


私も、100%、あなたに同意見です。


さらに、このページには、私と同様、この映像を日記に公開してくれたことへの心からの感謝を表す Fan girls の書き込みが沢山投稿されていますが、中の一つを読んで 「がははっ」と笑ってしまいました。

「These two are married, right? Because this kind of pre-marital behaviour would be simply too lewd for a non X-rated flick.」

この二人、結婚もしてないのに、あそこまでイチャイチャしたら駄目!ですよね(笑)


そんなわけで、今日の午後は、うきうきと Paley の続きに取り掛かったのですけど、久々の聞き取り作業に、手強さを改めて噛み締めていたところに、Jensen 来日の速報を聞いて、全く聞き取り作業どころではなくなってしまいました。


明日、テレビをつけたまま作業ができるかわかりませんが、なるべく早めに Paley の続きをUPしたいと思っています。

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
本当にジェンセン来日している(していた?)みたいですね!会いたかった~~。
生ジェンセンをこの目で見てみたかったです。さぞ、美しいのでしょうね~(*^-^*)

来週から関東圏では地上波放送開始なので、今日の前番組の放送終了後に、ジェンセンのコメントとかチラッと流れないかな・・・と淡い期待を抱きつつ、ビデオをセットしてみました!
明日の朝の番組も、日テレの他、他局もチェックしてみます!ジェンセン捕獲(笑)なるか!?

藤よう さんのコメント...

Zionさん、こんばんは。

本当に驚きました…。

皆さんから教えてもらわなかったら、一週間くらい知らずにいてもおかしくなかったと思います。

ジェンセン、どのくらいテレビ出演したのでしょうね?
関東では今日、前番組が?いいですね~。
なにか流れそうですねー。

ジェンセン捕獲!?期待してます(笑)

匿名 さんのコメント...

どうもどうも。
Slashは門外漢ですが、正統派かと言われると多いに疑問のある新参ファンのChevyBabe67です。お言葉に甘えて書き込みさせていただきます〜。
ジェンセン君の来日は、大手ファンサイトさんでも確かな情報は持っておられないようでした。
Getty ImagesとかWireImageにも画像はあがってませんでしたし、急に決まったんでしょうか。まぁ、スパイダーマンご一行様とか、ヒュー様来日中ですので、目立たないのかもしれませんね・・・。

藤よう さんのコメント...

ChevyBabe67さん。
早速書き込みに来ていただいて、ありがとうございます!

Paley映像の件では、お世話になりました(涙)
無事に全てダウンロードが済んで、これからいつでも見られると思うと、ホクホクです。

ジェンセンの来日、そんなに色々な人たちと同じタイミングだったのですね!

それにしても!生のジェンセン…、見てみたかった!
どんなに美人なんでしょう…。

匿名 さんのコメント...

藤葉さま。
こんばんは!!
少しだけPCから離れた生活をしていたkyuです。

Jensen来日していた?いる?ですね~。
ちょうど、この週末は東京にいたので、もしかして生Jensenを拝めるようなラッキーなことがあったりしたんでしょうか??ナイナイ(笑)
まぁ、田舎に住んでいる者からするとJensen来日時期に東京にいた事自体凄く幸せな事のように思えたりします。何とも単純でお得な我が性格。

今回の来日でJensenが日本に対して良い印象を持って帰ってくれたら良いですねー。

匿名 さんのコメント...

再びお邪魔します、Zionです。

わ~、スミマセン。なんか私の書き方が悪くて誤解を与えてしまった様なので、訂正です(汗)。
↑で前番組と書いたのは、特番とかではなく、単純に同じ枠で放送されている今日で最終回の別のドラマの事です。紛らわしい書き方をして申し訳ありませんでした・・・

藤よう さんのコメント...

kyuさん。
週末、東京にいたのですか?
ううぅ~、それだけでもなんだか羨ましいです(笑)

ジャレッドが一緒じゃないっていうだけで、なにか心配で冷や冷やする私…、皆に親切にしてもらって、日本滞在を楽しんでくれたのならいいですね!(もはや完全におばさんの心配性です)

藤よう さんのコメント...

Zionさん。
私こそすみません。
すっかり舞い上がって!(笑)

昨夜は丁度一週間前だし、最終回の最後って意味だなって、お返事投稿した後自分でも気付いたのですけど。

予告をかねて、ジェンセンがコメントに現れてもおかしくないな!と思ってそのままにしてしまいました。どうだったのでしょう?

ジェンセン捕獲?!

匿名 さんのコメント...

藤葉さんこんにちは!
お久しぶりです、キョウです。
やっと色々動けるようになりましたので、ご挨拶にうかがいました。
ジェンセン来日!今朝になって知った私にはもうどうすることも(知っていても、ですが・笑)できませんが、空港などで接近遭遇出来た方がいたら、激しくうらやましいですね…!

ご紹介されていたFan-Vid"Would they Understand?"、今日行きましたが、まだ見れました。
それは良かったのですが、私のPCの低スペックのせいなのか、画面が非常に暗くて肝心のシーンが 真 っ 黒 でした(号泣!)。
何かKissしてたような…Hしてたような…!!?
でもそれでも十分刺激的でしたので良しとします!
歌詞もいい、と皆さんおっしゃっているので、後ほど探してみたいと思いますv

そして今更で大変恐縮ですが、SPN Slash "Just as Soon Switch as Fight" 勢いのままに読みました!ゼエハア。いつもどおり初読は雰囲気くらいしか掴めませんが(泣)、何と言うか…会話の生っぽさとか、J2でちゃんと想像出来る(本人達の事はこれっぽちも知り得ていませんが;)展開にドキドキしました。(酒場の角の暗がりの場面から特に!)
RPSにも嵌ってしまいそうです…
警告されていましたが、あれ(rope?)くらいなら私は全然大丈夫ですv ご心配なく。

明日は文庫(?)SPNの発売予定日。丁度仕事休みなので、本屋めぐり決行してきます。田舎なので入手できるか心配です;

藤よう さんのコメント...

キョウさん。
スパイダーマンのプレミアに現れたジェンセンからサインをもらったファンがいるとか!
運のいい人もいるのですね。

実は最近…、あと二つほど NC-17のWincest YouTubeを見つけてしまって、日記でご紹介してもいいものかどうか逡巡していたところなのですが(もちろんもう皆さんご覧になってる可能性もありますが)…。
今日はテレビをつけっぱなしで、Paleyの続きもできなかったので、今日の日記の更新で紹介してしまおうか、と思います。

RPS、はまると後戻りできなくなります(笑)

SPN文庫、私、当初全く購入するつもりはなかったのですが…、発売後皆さんの間で話題になると羨ましくて欲しくなっちゃうかな…。
私も明日、本屋をうろついてみようかと思います。

匿名 さんのコメント...

藤葉さん、こんばんは。
ジェンセン捕獲なりませんでした(T_T)
・・・が!
ジェンセンがスパイダーマン3のワールドプレミアに参加したという事で、もしかしてと思い、その時のストリーミング動画を見に行った所、ちょこ~っとですが、ジェンセンの姿を発見!
すっごい一瞬だったり、小さくて顔もよく解らないような感じにしか映っていませんが、間違いなくジェンセンです!わ~、よく気づいたよ、私。愛ですね、愛。(え?執念ではなく?笑)
因みに、ストリーミング動画のURLはこちら。(ノーカット版の方です)
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_spiderman3.html?002564_TOCG

そして、ジェンセンが映るのは、1:25:16頃(加藤あいさんの後ろにチラッと)
1:25:48頃(トビーとキルスティンがインタビューを受けている後ろを通りかかり、ファンにサインを求められ応じている所)ほぼ頭しか映っていません(苦笑)。
1:27:10頃(写真撮影後の小堺一樹さんが、会場に向かって歩き始める後ろにチラッと)
いずれもホンの一瞬ですので、ご覧になられる時は余所見しちゃダメですよ(笑)。
取り急ぎお知らせまで。

藤よう さんのコメント...

Zionさん!
すごい!すごいです!
よくみつけましたね!まさに愛です、愛!!Zionさんの指摘がなかったら私…!

ジェンセン、日本人サイズ(笑)の人間の中にいるとやっぱり大きくみえますね!
トビーの後ろでサインしている姿、たとえほとんどつむじだけだって、感激です。
画面に映っている限り、3人くらいに連続でサインしてますよね?

小堺さんの後ろを通りかかる時、もうちょっとカメラがそのままでいたらベストショットがみられそうだったのに…。

とにかくZionさん、詳細レポートありがとうございました!感激です!!