2007年4月12日木曜日

Just watch this!

日記の更新を少しは休もうかと思ったのです。

さすがに最近飛ばしすぎで…ちょっと体調もやばい感じなので。

今日はまた通院だし…、病院に行く以外はゆっくりしよう、って。

でも、これを虫の知らせっていうのでしょうか?

明け方起き出して、ちょっとだけ、ちょっとだけだからって、パソコンを開いたらトンでもないものが…。

これ↓です。
このお話の一番下についているビデオ、「YouTube」では、UPした直後に削除されたとのこと。
(これもその内ネット上から消えちゃうかも…)


http://community.livejournal.com/no_candle_mom/13920.html#cutid1



ひょっとして、CW、Supernatural の Slash ビデオに干渉しはじめた?とかなんでしょうか。

「Paley」映像が消えちゃったのも、それに何か関係あり?

取り越し苦労であってくれることを祈るけど…。

全世界の Fan girls のテンションが上がりすぎて、どっかからクレーム出てきたりしてるんでしょうか?

仮にそうなら、そのクレームが、サード継続への障害になったりしなければいい、と、それについても祈るばかりです。

私たち、Fan girls は、フィクションとして作品を心から楽しんでいるだけなんです。

お話に書かれていること、Slash映像だって、全ては嘘っぱちだってことは、ちゃんと理解してるんです。

だから、まだ取り上げないで!お願い!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤葉さん、こんにちは。
ご紹介して頂いたジェンセンとジャレッドのMVですが、先ほどYouTuubeへ行ったらばUPされてましたよ♪
実はこの作者さんの私ファンでして、お気に入りに入れていたのですぐに見にいけましたvv
今回も素敵な妄想Vでしたね。
もう見ていてドキドキ。本当に2人がHしてるみたいだったし(笑)

それとドラマやインタビューのVideoは多分著作権の問題で削除されているのではないかと思います。
私はSNS2はYouTubeに頼ってるんですが、UPされても期限付きのようで、それを過ぎると削除されているようですね。
私が以前お気に入りに入れていた方はやはりクレームが来たらしく全て削除されてました。放送丸ごとをUPすることは法律でも禁止されている事なので、その絡みがあるのかなと思ってます。

一応Michaela3105さんのがUPされたVのURL貼っておきますね
http://www.youtube.com/watch?v=7MGyVfNLPOY
(hを外してます)

匿名 さんのコメント...

こんにちは~。
私もこのビデオ昨日みました。
違うサイトからですが。
ちょっとこれは本当にキスしてるみたいに見えたから拙かったんじゃないかなあ。
3rdシーズンがあることを祈ります…

匿名 さんのコメント...

藤葉さま。
kyuです。
たっ、体調がヤバイ感じなんですか?おぅぉぅ、お休みも必要です。

ビデオ見ました。
本当に良く出来たビデオで驚きました。でも何度も見れない心臓に悪いです(笑)
「iris」(やっぱり名曲だ)が懐かしくなってCDを引っ張り出して聞いているのですが、完全にJ2の曲になってしまった…。
サードへの障害…藤葉さまの心配が現実にならないことを私も祈るばかり。
何やら英国での評判も良いみたいですし、日本もTV放送が始まるし、確実にFANは増えているor増えるはず。(日本の公式サイトでJoの日記が読めるようになりましたね。パパの日記はUPないのかなぁ…。)
本当に作品としてのちゃんとしたFINALが見たいので、中途半端な終わりだけは止めて下さいと…お願いしたいぐらいです。予定では、セカンドFINAL放送日と同じ日にサードの決定するのかどうかも分かるんですよね?どうなるんだろう…。

いつもしょーもない書き込みしか残せなくて申し訳ないんですが。
◆どうぞ御身体を大切に!!一日も早いご回復を心からお祈りしています。◆

匿名 さんのコメント...

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ほんとに、怠惰な私にはありがたいほどに
沢山の情報が満載ですので、毎日の日課で訪ねさせていただいております。

Surpernaturalのslashを読みあさるのが趣味になっている私にとって、藤葉様の存在は非常にありがたいです。
ほんとに膨大な数のficがあるので、その中からお気に入りの作家さんや作品を見つけるのが大変で・・・。
以前に紹介されてたkeepaofthecheezという方、ほんと天才ですね!
RPSはあまり読まない私ですが、この方のは別格でした!
話はおもしろいし、人物がしっかり描けているし、濡れ場はセクシーだし・・・。
もちろんsam/deanの方も最高でした。

ところで「Ten Inch Hero」オフィシャルのブログご覧になりましたか?
いやあ、すごいです、jensen
これを待ってたの?って当たり前ですよね!
と、あの写真でものすごく興奮してしまったので、いきおいあまってコメントしてしまいました。

藤よう さんのコメント...

marsaさん。
YouTubeの映像も復活したんですね!

お気に入りをちゃんと管理できない私は、YouTubeもSlashもほとんど運任せで、また会えるはず、と流してしまっているので、marsaさんがお気に入りにされてる以上、今回の作者さんの他の作品、私もきっと見ているはずなのに!全然そこに頭がまわりませんでした。

リアルタイムでドラマやインタビューを見られない外国人にとって、YouTubeの存在は本当にありがたいものですけど、やっぱり著作権の壁はどうしようもないものでもありますよね。

なんとかその隙間を縫って、貴重な映像をなるべく逃さずにチェックしていきたいものですね。

藤よう さんのコメント...

ムー眠太郎さん。
私、サム&ディーンのそれぞれの濡れ場を合成する以上、完全にWincest Videoができるって想定していたので(こんなに毎日RPSばっかり読んでるくせに)RPSの設定のVideoだと知って余計にやばいんじゃない?と動揺してしまったのかもしれません。

でもYouTubeも復活したみたいなんで、ちょっとほっとしてます。

藤よう さんのコメント...

kyuさん。
いつも体調を心配していただいて、すみません。
病院で先生に「何か疲れるようなことしたの?」と聞かれ、ブログの更新を張り切りすぎています、とも言えず(笑)「別にこれといって何もしてないんですけど」と言うと、「春先は天候も不安定だから、誰でも体調を崩しやすいんだけどね」と先生もおっしゃっていたので、その内落ち着くと思います。
病気とは気長に付き合っていくしかないようなので。

Joの日記、日本の公式サイトまだ確認してないんですけど、日本語ですか?まだ英語かな?日本でのテレビ放送を前に、パパの日記こそ公開すべきだと思いますけどね?

藤よう さんのコメント...

乾さん、はじめまして。
こんな妄想日記を皆さんに楽しいなんて言っていただく日がこようとは…、未だになんだか信じられません。

ほとんど開店休業だった「Ten Inch Hero」のサイトにやっとなにか動きがあったらしいことは聞いていましたが…、ううぅぅ~あの写真!びっくりしますね!

それに乾さん! keepaofthecheezさん!読んでるんですか?

>>話はおもしろいし、人物がしっかり描けているし、濡れ場はセクシーだし・・・。

そうなんです!そうなんですよ!!!
特に NewOTPverse には、ほとんど毎回、最後のワンシーンで「やられた!」と思わせる仕掛け(Jensenのメモとか、里帰りの時のトムからの電話とか…)があるので、つい(うずうずしたくて)何度も読み返してしまいます。
新しいシリーズも早く続きがUPされないかと毎日心待ちにしているのですが…。

これからは遊びに来たら気楽に書き込みしてくださいね。