2007年4月16日月曜日

結果発表:Save One Show!

なんと、ブログの更新を休んでまたまた Slash を読みまくっている間に、結果が出ていました。

そう、皆さんに投票をお願いした、あれです。

「Save One Show!」

のん気な私と違って、もう既に情報をキャッチしている方も多いでしょうが。

詳細はこちらのサイトで見ていただくとして…

http://www.eonline.com/gossip/kristin/detail/index.jsp?uuid=62ccc89d-dd62-421a-a04c-e06a7bdb37ad


投票結果の順位は以下のとおり…


1. Gilmore Girls: 2.2 million

2. Veronica Mars: 1.9 million

3. One Tree Hill: 950,802

4. Supernatural: 413,014

5. Studio 60 on the Sunset Strip: 120,312

6. Crossing Jordan: 30,552

7. Friday Night Lights: 23,195 (six more scripts have been ordered)

8. How I Met Your Mother: 21,761

9. What About Brian: 14,003

10. Jericho: 13,328

11. The Class: 13,238

12. Medium: 11,811(six more scripts have been ordered)

13. Scrubs: 9,248

14. 30 Rock: 5,189 votes (already picked up by NBC)

15. Close to Home: 2,433

16. Six Degrees: 1,711

17. The Nine: 1,126



「Veronica Mars」と「One Tree Hill」は、投票開始時から、熾烈なトップ争いをしていたとのこと。
そして、なんとずっと3位につけていた 「Gilmore Girls」が最後の24時間で突如トップに躍り出た、ということです。

「スーパーナチュラル」は4位。

これは健闘したといえるのか、力が及ばなかったといえるのか、…。
Cookieを削除して何度も投票すればよかった、と今更ながら、ちょっと自分の甘さをかみしめたりしている私です。


この投票を主催した Kristin は、「Veronica Mars」と「Gilmore Girls」については、嬉しいお知らせと言えるでしょう、なんてコメントしていますが、4位は?!

トップ3位からすると、ちょっと点差がつけられている感がありますよね…。

もちろんこの投票結果だけで、ショーの続行が決まるわけではない、と思いますが、上位2つが両方ともCWのドラマなので、スーパーナチュラルファンの熱意が足りない、なんて思われたら嫌だなー、と思ったり…。


5月の正式結果発表をひたすら指をクロスして待とうと思います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。イチコですv

結果発表出てたんですね~。『Gilmore Girls』は確かジャレッドの出てたドラマでしたね。意外と人気のあるドラマだったんですね。知りませんでした。

でも最終日に急に抜いたなら組織票のような気も・・・(笑)でも組織票でもなんでもいいからSupernaturalに入れておけばよかった!という後悔はあります(^^;)素直に一回しか押さなかったんですよ~。あ~もう、馬鹿ですねー私(苦笑)
でも4位はわりと健闘かな・・・?

藤よう さんのコメント...

イチコさん。
当初、お気に入りWriterさんのところでこの投票のことを知った時、彼女の日記への書き込みで「Cookie」を削除すれば同じコンピューターから何度でも投票できる、という裏技も紹介されていたのですが、また自分の年を振り返ってしまって、自分の日記で「一人何度でも!できるだけ投票して!」とは言えず…。
上位三位は、絶対そうやって投票した組織票が入ってますよね。

Gilmore Girlsは、日本ではやっと放送が始まるところですが、実際には6年?7年?くらいの歴史を持ってますから、長年のファンが多いんですね。

匿名 さんのコメント...

藤葉さん、こんにちは。
E!の投票結果出てましたね!
4位と言う位置は私的に微妙なんですがどうなんでしょう(笑)
でもSN4位は健闘したなと思ってみたり・・・E!の投票だけで決まるものではないと思っているのでS3期待したいですね。
そして余談ですが、ジェンセン日本に来日してるそうです!昨日かな?・・・某サイトで凄く盛り上がってました。裏が取れてなかったので記事にUPするのを躊躇っていたのですが、携帯サイトの「ハリウッドチャンネル」に記事が載ってました。ハリチャンでの単独インタビューに成功したそうです。
ジェンセンはオフの間、浅草や鎌倉など東京観光もしたようですよ。

藤よう さんのコメント...

marsaさん!!!!
きゃ~~~!!!
ジェンセンが来日???!!!
もいちど、きゃ~~~!!!

今急いでmarsaさんのところに詳細確認に行ってきちゃいました!
ううぅぅ~、私も病をおしてでも、空港で叫び声を挙げてみたかったです(笑)
いつまで滞在するのでしょう?
セントレアから帰国したりしないかな…。

番宣でぜひ色々テレビ出演して欲しいですね。
日テレ系での放送ですよね?
「ズームイン朝」?
明日は朝から中京テレビつけっぱなしにしとかなきゃ!
いつかは来日してくれるだろう、と思っていたけど!
こんなあっさり、前触れもなく!

サードのプロモーションではぜひ二人揃って来日して欲しいものですね。

ここしばらくの体調不良が一気に吹っ飛びました(笑)