2007年4月9日月曜日

Where's Paley....?

私だけ?

YouTubeから…、ほとんどの Paley 映像が消えていませんか?

今、検索して出てくるのって、Part 7と Part8 だけじゃありません…?

いい加減、今日は Paleyの続きをしようか、とYouTubeに出かけていったら…。

一時的に、映像に修正かけてるだけでしょうか?

今までの映像は、あまりにキリの悪いところで分断されてたし…。

何があったんでしょう?

とりあえず復活してくれる日がくることを信じて、しばらく様子を見てみたいと思います。


***


そんな感じで動揺しつつも、出かけたついでに YouTube にどっぷりはまってしまった一日でした。

本当に YouTube って、見始めると止まらなくなりますね。

今日は、つい我慢できずに Dawsons Creek のエピソードを一つみてしまいました。
CJ! まじで可愛いっていうか!綺麗っていうか!可哀相だけど共演している女の子たちが全員明らかに霞んで見えます!

Dawsonsの CJ(Jensen)って、ちょっとむっちりと体格が良くて…、髪が長めで…、某Jaredとかいう超のっぽ人間もそばにいないので、ちゃんと背も高く見えて…、涎がでちゃいます。

ジェンセンの可愛さを一人で堪能してしまったのも気が引けるので…。

こちら↓は、まさに Eye Candy な、様々なジェンセン(Dawsons の CJ、DA の Alec、Smallville の Jason、ちろん Dean、そしてBlondeの着物姿まで一瞬!etc. etc.) を集めた「I Want Candy」というVです。

http://www.youtube.com/watch?v=OX0xvikGL40


久々に「Straight To Number One」も見て、やっぱりこのV すごい…と思ったり。
(おそらくこのVだけは、Fan Girls、もれなくご覧になってると思うので、あえて貼り付けませんが、まだの方はぜひタイトルをSupernaturalと一緒に打ち込んで、検索してみてください。その際、誰にも画面を覗かれない状況であることだけは確認しましょう。)


そして、このパターン(Deanと、Samとデートしよう!ってやつ)も、つい新しいVがでると見てしまうのですが、
今回のは、「Supernatural: Dean gives Sam a makeover Part 1&2」 (ディーンによるサムの改造計画、とでもいうか…Part2には、早速「Heart」の映像が使われてますので、セカンドシーズンのネタバレ駄目!という方はご注意ください!


http://www.youtube.com/watch?v=6-L7Eszw6Sw

http://www.youtube.com/watch?v=HNSjCK8fh0Y


異色なところで、次は Wensen(?) 風味の写真のスライドショーなのですけど…、超美形の二人、モデルのお仕事も頻繁にあるってことなんですね。

Jensen の写真は、ほとんど見たことあるものですが、それでもやっぱりぞくぞくするほど美形です。
Wentworthの方、上半身裸の写真が2枚ほど、あきらかにヤバイ、ヤバイよ!というのがあるんですけど…、これも私の目についてる Filterのせいなんでしょうか…。いや!絶対あれはヤバイって!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=uBQdPojUqWo


キリがないのでこの辺で…。


4400のDVDもファーストシーズンの3枚を一気に見てしまいました。

なにやってるんでしょう、私。

でもこの後、4400のセカンドシーズンを見始めようと思います。

8 件のコメント:

math さんのコメント...

こんばんは。
またまたお邪魔します♪
私もSNのせいですっかりYou Tubeのヘビーユーザーですが、プロ並に編集の上手い方がいますよね~!若い頃のjensenカワイイ♪なかなか上手に年をとってるんじゃないでしょうか?

wensenの映像に入っているwentの四つんばいの2枚の写真はファンサイトによる合成らしいです。。自然に見えますけどね。
プリズン・ブレイクもslash花盛りで、動機が怪しい兄弟モノですが、こちらの兄弟はSNのようにオフセットでも仲良しには見えないところが残念です。。

そこでオススメを1本!もう見られているかもしれませんが、2人のイチャイチャ映像にjaredの全く関係ないセリフをうまくつなげてそれらしくしてるあたりが最高です♪

ttp://www.youtube.com/watch?v=4RUu8TGRVBg&NR

匿名 さんのコメント...

こんばんはー。
Wentworthの写真、フィルターのせいじゃないですよ、断言できます。
後ろから襲えと言わんばかりの(?)あまりのヤバさに、ずっと合成だと思ってたくらいです。なんであんなことに?!
でも、ほんと2人とも美形なので見てて楽しい。
特にWentworthはモデルとしても十分食べていけそう、と思いました。

匿名 さんのコメント...

藤葉さま。
こんばんは。kyuです。

「Paley」消えてますね。
お気に入りにしてたPart1~10のうちPart7 & 8だけしか見れない…何でだろう???
今回、改めて検索してみて、「Paley」関係の動画が以前より減っているような気がしたんですが…気のせい?たんに私の探し方が悪いだけなのか?
それにしても、You~に投稿されている動画って、ホント、よくココまで、上手く編集しているなぁ、と毎度思います。
あと、海外SlashSiteで、バンバン出てくるバナーやアイコン、そして際どい画像、こちらも良く出来ている…というか「これって大丈夫なの?」と思ってしまうようなものもありますが…。(日本のSiteでは見かけないものだったので、最初は本当にビックリしました。)

>>Wentworthの方、上半身裸の写真が2枚~。
私もヤバイと思いました。
何故、あのposeなんでしょう?
そしてangleなんでしょう???

藤よう さんのコメント...

mathさん。
Wentworth!合成なんですか?!
本物にしては、あまりにあまりなポーズですよね!!
あまりに自然なので、合成だとは思いもしませんでした。はあー、現在の写真技術ってすごいですね!

「Strange Relationship」!可愛いですよね。久々に見直して Paley の聞き取り(また(笑))間違ってた?と気付きました。前に見てたのに!Jenさん、ネットで探した時に Jaredを「Hot!」だって思ったのね…。そういえばSlashでもそのシーン読んだことあった…。
冒頭の二人のやり取りは「Playthings」の時のですかね?真ん中の「Jensenに出会って人生が変わった、I love Jensen」とかっていうのは、どこかで聞いたような気がするけど…。どこでしたっけ?

藤よう さんのコメント...

ムー眠太郎さん。
Wentworthの写真、もう皆さん、ご覧になったことあったんですね!
私は、例によって Slash読んでから、映像探しにいく(笑)タイプなんで、初めてみて、驚愕してしまったのですけど。

ファンサイト!とんでもない合成技術を持ってますね。

私は、今回のVに入ってるJensenの写真、大好きなものが多いです。
例の廃車置場かなにかで撮ったシリーズが特に。落ち葉に埋もれそうになってるのも…たまらないっす!(笑)

藤よう さんのコメント...

kyuさん。
本当に、Paley、どこいっちゃったんでしょう?
これは、多分一時的なものだと思うんですけど…。
この映像を投稿している WinchesterGirlさんでしたっけ?この方の部屋?っていうのでしょうか、そこに入ってみると、投稿してあるインタビューとかの日付がみんな新しくなってるっぽかったんで、映像を修正というか、編集点を変えて投稿しなおすために、一旦削除したのかな…、と期待をかけているんです。頼む!そうであって欲しい。

Part9&10のどっちかには、二人の好きな(私も好きな…)お酒の話とかでてきましたよね?
まだじっくり聞いてないのに!

math さんのコメント...

藤葉さま♪

「Jensenに出会って人生が変わった、I love Jensen」はDVDのjensenとjaredのコメンタリーからです。全く違う部分を上手く繋げる技術とセンスにはビックリです!
アイコンも恐ろしく出来のイイものがあったりして、そのうち本編を超える名作が出来るかも。。

Paleyはいいとこ撮りの映像なども消されてますー、また復活してくれるといいですね。

藤よう さんのコメント...

mathさん!
お仕事中じゃないの?
DVDのコメンタリ!「人生が変わった…」っていうのはかすかに記憶にあったけど、「I love Jensen」まで言ってたんですねJared(笑)Fan girlsの編集能力はすごいですね。

Paley映像、いったい何があったんでしょう?
映像の販売元とかから、Patentのクレームが入ったとか?
それにしては、一部残ってるのも不思議…。
映像復活しないなら、日本でもPaleyのDVD販売して欲しい!もちろんJaredの言葉に全て字幕をつけて!と思います。